2009.03.17 その2っ☆
桜今日は第2段ですっまたまたお名前がわからなくてごめんなさいっ

うちの子よぉぉぉっbikkuri01て教えてくださいねっ汗;



163_20090317165723.jpg

020_20090317160325.jpg
052_20090317160341.jpg
053.jpg
056_20090317160414.jpg
067_20090317160424.jpg
072.jpg
082_20090317160512.jpg
091.jpg
108_20090317160534.jpg
109.jpg
111.jpg
115.jpg
122.jpg
130.jpg
138.jpg


お名前がわからなくてほんとにごめんなさいっ
そして、今回、写真が撮れてなかった方、ほんとにごめんなさいっ泣き顔




さて、くれあラブは、今回初めて、ゲームに参加しました。
「マテっ」がどれだけ長くできるかが、勝負bikkuri01勝ち抜き戦ですっ

156.jpg

パパさんがくれあで、ママさんはラブ・・・・っ手をつなぐ
すぐに、だめだろ~~なぁ・・なんて思っていたんですが、くれラブさん、意外と頑張ってくれたんですっえぇ

ラブは80コッカー中、なっなんと4位bikkuri01

すごいでしょぉぉぉ??ママさんパパさんびっくりしちゃって、パパさんなんて写真撮るのも忘れてみてたらしく・・・・ママさんは嬉しくて嬉しくてちょっと泣いてしまいましたっ
だってぇぇぇらぶですよぉぉぉ??あの落ち着きないラブが。。。。。くれあさんならちょっと自信あったんですが、くれあさん準準決勝で敗退でしたっ汗でもものすごい、勉強になりましたっ

優勝のメロディちゃん、ほんとにかっこよかったぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
162.jpg


そして、チャリティバザーにっこりでは、KEN君パパがすごい盛り上げてくれましたっ拍手

このバザーの売上は、「埼玉ブリーダー崩壊」のコッカーちゃんたちに寄付されるそうですっにっこり

008_20090317162529.jpg
010_20090317162522.jpg
011_20090317162515.jpg
ママさんこれだけゲットさせていただきましたっ
コッカーちゃんの置物、超お気に入りですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あっbikkuri01このラブが来てる「犬外Tシャツ」もですっ可愛いでしょぉ??
196.jpg






そしてそしてラブの4位の賞品は・・・・・・
012_20090317162508.jpg

ペット用マッサージ機でしたぁぁぁにっこり



そして・・・・「埼玉オフ会」仕切ってくれている空chichiさん、KEN君のパパさん本当にありがとうございました。ほんとに楽しかったです。横浜なのに参加させていただいてほんとに嬉しかったですっ♪
また参加させてくださいっ照れ笑い164_20090317165736.jpg
167.jpg169.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ちょっと頑張ったラブにぽちっとくださいっにっこり
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/145-57dfdde7
