桜サクラのつぼみが膨らんできましたね~~っ
う~たんの入園式まで、咲いていてほしいんだけどなぁぁぁ・・・・桜4月8日じゃ、散っちゃうかな泣き顔??

サクラと言えば・・・・・明日からサクラとモモが泊まりに来ますぅぅぅ♪


また賑やかになるんだぁっにっこり楽しみにしててねんっ




さて、毎日、暖かくて気持ちい日なんですが・・・・・ラブさんは最近ここがお気に入りで・・・
昼間はほとんどここで過ごしています・・・・・・


物置の上~っ


ここ、庭の物置の上なんですよっっえぇ
結構な高さがあるので、心配なんですが、ぐ~ぐ~いびきかいて寝てます・・・・・汗;


ひなたぼっこっ


009_20090318215753.jpg


・・・・そうだぁキラキラお茶にしようっ静かなうちに・・・・・・まま


明日からサクラとモモをお願いしまぁぁぁすっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もポチっとお願いしますっありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/146-351e155c
