桜今日も半そでで,いいくらいの暑さでしたねっ太陽
今日はママトリムしてみましたっ(とりあえずラブだけ・・・・・汗;

007_20090319221847.jpg

018_20090319221910.jpg


どうですか??ダメ??汗;
皆さんの反応で、明日くれあ,やってみようか決めようかと・・・・・・・

010_20090319222154.jpg


今日の夕方、サクラとモモが来ましたぁ
夕方、グラウンドに行き、遊んだあとは・・・・・
002_20090319222514.jpg


サクラはずっと寝ています・・・・
たまにお菓子の匂いで起きてきますが・・・・・・・汗;

モモは・・・・・・

024_20090319222642.jpg


ずっとこの黄色いボールがお気に入りで、狂ったように遊んでおり・・・・・
また遊び方が、うまいんですよぉぉぉ~~っきゅうきゅうなるボールなんですが・・・・


まるで鳥が鳴いてるような・・・・・・・sn(携帯で撮影なので、画像悪くてごめんなさいっ)




すごいでしょ~~っこの鳴らし方・・・・・パパさんもびっくりえぇ


029_20090319223045.jpg



モモちゃん・・・・あなたは音楽のセンスあるんじゃ・・・・・??

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日も遊びに来てくれてありがとぉ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/147-a9d9b090
