桜今日の午前中の雨はすごかったぁぁぁえぇ
けど、モモに朝5時から起こされ・・・・・・そのころにはまだ降ってなかったので、早朝散歩に行って帰ってきたトタン、ダーッorzと来たので、間一髪でしたっにっこり

さてさて、皆さんが、ママとりむにOK出してくれたので、頑張ってくれあさんやりましたっ
明日にまた仕上げする予定ですが・・・・・・汗;

beforextu

これがカット前・・・・・・汗

そしてカット後・・・・汗;
after
つるんつるんっ


038_20090320205816.jpg



(ソファーのモザイクは、あまりのびりびりにつき・・・・放送禁止っbikkuri01
039_20090320205830.jpg



どうですか??ダメ??(笑)笑い

なんだか刈ってるうちにどんどんエスカレートしてきちゃうんですよねぇぇぇ
だから、ラブを先にしてみたんですが・・・・・



021_20090320205909.jpg


028_20090320205922.jpg

モモとサクラにやったら、間違いなくやんげっちに飛び蹴り食らうな・・・・・・汗とか



怒りえもじ食らったほうがいいんじゃなくて??(くれあ怒やんげっちにチクってやる・・・・(らぶ)018_20090320205859.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村こんなくれあにもぽちっとください・・・・・汗;
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/148-1d0a0706
