桜昨日、パパさんが突然言い出したんですっ

うりさなさんって生キャラメルつくってたよね??」

ずいぶん前のお話ですが、ブログにアップしてあったのを思い出したんでしょうね・・・・

さっそく次の行動は、レシピ探しと、材料確保・・・・・っ

電子レンジで出来る方法と、お鍋で作る方法2つやってみたんですっ

で・・・・完成品がこれ・・・・・汗;

生キャラメルっ


今回は1番にぃにと、パパさんのみで作ってんですが・・・・色気なさすぎですよね・・・・orz
これを切って包むとちょっとは可愛くなるかな??

明日、ラッピングしてみようっ♪

味は、とにかく甘い~~甘いのがダメなママさんは、頭痛くなりそうなくらい甘かったっjumee☆faceA76

うりさなさぁんっ、こんなん出来ましたが・・・・・・??笑い




くれあとらぶ、サクラとモモにも今日はデザートスィーツがありましたっシュークリームショートケーキ

ロールケーキっ☆
4等分っ


やんげっちが預けに来たとき、みんなで食べてね~~って持ってきてくれたんですっショートケーキこれ、ワンコ用のケーキですっシュークリーム

誕生日以外に、こんな素敵なケーキが出てきたくれらぶは・・・・・・・
汗;




じぃぃぃぃぃ~~~~(さくらもです)
116.jpg


食べ物にあまり関心のないももは・・・・見てくださいっこのドン引きの様子・・・・sn

117_20090321172713.jpg







このくれあとらぶの速さっっえぇ

さくらもついつい焦って食べるから、全然、味わえないよね~~帶

ももは食べなかった・・・・圧倒されすぎたみたいです・・・・・ごめんよぉっ
後でゆっくり食べようねっ泣き顔


で、甘いもの食べた後は、運動ってことで・・・・ママさん掃除機っ
サクラとモモはこれに対し・・・・・



らぶは普段、見向きもしないくせに、はりあっちゃってさぁ汗;

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もぽちっとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/149-2d63d364
