今日もいつものグラウンドでみんなと待ち合わせ
昨日はだったからさっ思う存分走ってくれっ

きゃ~~一番乗りですゎ

くぅ姉ちゃん待ってくだしゃいっっ


よいしょっよいしょっ



*¥@*+-¥@・・・ばぅばぅ・・


じゃ~~~ん

もってきたのねぇぇ



まだ、だれもきませんわね 


あっっ


待たせたなぁぁぁ

いやっそんなに待ってないですよ


じゃぁぁぁぁ~~ん


これね~~大人気なんですよっ
チャンプとゲイラのなんですが・・・きゅきゅってなるし
みんな、ツボにはまるらしく・・・


ほれほれっとってみそらせっ


チャンプ   ゲイラ



俺もっきたぜいっ


おっろっきっき兄さんっ久しぶりじゃあないのっ



じゃ、なんかくれるか


そんな風に楽しい時間・・でもすっかり日が落ちるの
早くなりましたねぇ・・・すっかり秋・・




ちょっと、遅れて、太郎ちゃんが来ました
太郎ちゃんはらぶと、チョー仲良し絡みを
お見せしたかったのですが、暗くて。また明日ねっ




今日もいっぱい遊びましたわねぇぇ~
ごはんになったら呼んでくださいねっ


ごっごはン

あはっ少々お待ちを~~

今日もポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここですぅ





AUTHOR: そらら URL: http://blog.livedoor.jp/sora_kai/ DATE: 10/15/2008 21:50:05 Unknown
こんばんはーーー^^
空と海のママのそららです~!
空海DIARYへようこそでしたーー

いやーーん!ほんとだ♪
足のカットがいっしょだわー(笑)
しかも^^;ケンカの仕方までーー

ではではーーー\(^o^)/
これからもよろしくですーー

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/15-55c08abf
