2009.03.22 走るっ☆
桜昨日のお話ですっ

太陽暑いくらいのお天気で、さくらとモモたちは最終日ということもあり、

グラウンドで思い切り走ってきましたぁ。
今日はその様子を、お見せしますねっにっこり


まずは準備運動のために、外周から~~っ


019_20090322213853.jpg


061_20090322214731.jpg


039_20090322214655.jpg


023_20090322214638.jpg


051_20090322214717.jpg


はいっbikkuri01いいよぉぉぉ~~にっこり

062_20090322214742.jpg


102.jpg


103_20090322215633.jpg


105.jpg


080_20090322215945.jpg


099_20090322214842.jpg


095.jpg


108_20090322214952.jpg


100.jpg
モモは、この排水溝の網が大嫌いですっここにボールが行ってしまうと、どうしようもなくなって、このときばかりは、ラブに訴えますっ(笑)わらい



076_20090322215854.jpg

077_20090322215909.jpg
078_20090322215923.jpg
079_20090322215934.jpg


066_20090322214801.jpg


とにかくものすごい走りましたっサクラ以外ですが・・・・・汗;また、いっぱいアソボ~ねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日は3連休最後でしたっ我が家はお墓参りに千葉へ・・・・嵐みたいな天気でしたっ今日もポチっとお願いしますっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/150-c6fc2244
