もしも、僕がにんげんになれたら・・・・。
ママちゃんはいつも言う・・・・。


きっとこんな感じなんだろうと・・・・・・。
 


チュ~~バッカbikkuri01
chewbacca.jpg


もうちょっとカッコいいだろぉ~~??僕・・・・jumee☆whyL


079_20090324170707.jpg


「じゃっこんな感じ」ってママちゃんが言った・・・・・。

chewbacca_2.jpgちょっとカッコいいチューバッカbikkuri01



確かに、ちょっとはかっこ良くなったけどさ・・・・・・っアイコン名を入力してください

009_20090324171818.jpg
そんなに似てるの??orz僕・・・・・汗


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日のぽちっくださいなっありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/151-2255c118
