絵文字名を入力してください先週の日曜日、館山のおばあちゃんのお墓参りを済ませ、
そこの親戚の近くのイチゴ狩りへ行ってきたんです絵文字名を入力してください

014_20090326224231.jpg








011_20090326223647.jpg



今年のイチゴは甘かったです絵文字名を入力してください

館山のイチゴは粒が大きいんですっ
だから、スキっ腹で行かなきゃ、いっぱい食べれないんですっ

親戚のおばちゃんの美味しいお茶も我慢して・・・・・(つらかったぁぁぁ・・・・おはぎ・・・・)

023_20090326223658.jpg
057_20090326223713.jpg

食べまくるっ食べまくるっ絵文字名を入力してください
029_20090326223746.jpg

何より、イチゴが大好きな3番目のう~たんっ

もうしばらく、イチゴはいらないってう~~たんが呟いてました・・・・・・

018_20090326224213.jpg


今週から「アクアライン」が¥1000になったそうで、
いつもはフェリーなんですが、この日は、強風で、欠航ということもあり・・・・・・

子どもたちは、初めてアクアラインへ・・・・・砂浜

079_20090326223815.jpg


しかし、嵐の様な天気でものすごいハンドルをとられるようで、パパさん大変でしたっsn

080_20090326223804.jpg


027_20090326224823.jpg


026_20090326224915.jpg



日曜日のお話だからねぇぇぇ・・・・・・汗;


006_20090326224220.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村イチゴ大好きだもんねっ絵文字名を入力してください今日もポチっとお願いしますっ絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/152-5d0a111a
