桜今日、やんげっちと電話で盛り上がったっ

最近見た、久々笑えたCM・・・・・





もぉぉ~~腹抱えて笑ったんです・・・・ママさん・・・・・また、この流れる音楽が耳に残るのよね・・♪

1番にぃにに、どっちが好き??って言われ、迷わず「ほそマッチョbikkuri01」と答えましたが・・・・・


ごりマッチョっ☆





恥ずかしいCMですことっ・・・
010_20090327173209.jpg

あ~~っクウちゃんは、嫌いかもねぇぇ~~汗;
ままこの、松田翔太、ママさん、なんかひかれるのよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もポチっとくださいなっにっこり
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/153-2be16646
