桜今日はほんとにいいお天気でしたっ
くれラブ連れて、どこかへ行こうと思ったのですが、ママさんが急に用事が出来てしまい、
今日はシャンプーdayに変更っっ

それでもいいお天気で、久しぶりにお庭にくれラブを出してあげると・・・・・・
(ママさん、お庭掃除してないから、あまり出さないんです・・・・汗;

花の名前がわかんない・・・・・・
001_20090329215815.jpg
わかんない・・・・・・
002_20090329215821.jpg


すずらん??だよね??汗;
005_20090329215829.jpg


これは、プラムの花ですっ母が育てました。にっこり
008_20090329215838.jpg

雪柳の花・・・・・キラキラ(オレンジ)

053_20090329220052.jpg



そして、サクラの花・・・・・桜
012_20090329220031.jpg
011_20090329215854.jpg


気がつくと、自分の家のお庭に、こんなに春が咲いてましたぁぁぁっ

ママさん、ガーデニングとか、ほんと興味なくて、放置しっぱなしなのになんで~~??って感じです。
でもお庭がきれいなので、ちょっと嬉しいですが、まさに自然ガーデニングですっ汗;


まだ、少し時間があったので、グラウンドへ連れてってあげましたっjumee☆walkdog2

050_20090329221645.jpg

070_20090329221716.jpg
089_20090329221745.jpg
036_20090329221612.jpg
013_20090329221522.jpg
079_20090322215934.jpg
072_20090329221954.jpg



いつも留守番でごめんね~~っ来週は、どこかのランにでも連れてってあげようっ♪にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もぽちっとお願いしますっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/155-247a4847
