にっこり桜今日で3月も終わりですね・・・・・・。

今日は、くれあとらぶのペットシートがなくなってしまい、いつものホームセンターに買い出しに行くと、
途中、見たことないペットショップが・・・・・・

「あれ??こんなとこにあったっけ??」

なんて思いながら、寄ってみると・・・・・なんだか可愛いお店・・・・・聞けばトリミングのお店らしい・・・
がっbikkuri01
コッカー¥18000からぁぁ?

なんでそんな高いのぉぉぉ??
ママさんびっくりっっえぇだよぉぉ~~

あんぐりした顔してるママさんに、お姉さんはにっこり笑って
「コッカーは、高貴なワンちゃんですし、それなりの技術が必要なんですっ」にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




あそぉぉぉですかぁぁぁ・・・・・・汗

よかったよぉぉぉ~~これ・・・ラブ連れてこなくて・・・・・・汗;



でも、可愛いおもちゃがいっぱいあったので、ママさんの病気が発症し・・・・

怪獣っ
とりっ

この鶏さんは、前からすごく欲しかったんですっ
くれあがこれ見ると、本能が出るらしく・・・・・・・豹変するんですよぉぉぉっ

007_20090331230333.jpg


010_20090331230343.jpg

そしてこれが、ぶ~~ちゃんと同じシリーズの、ペンギンさんっ

019_20090331230400.jpg


022_20090331230415.jpg

おやつも買ってきたんだよぉぉ~~っ♪
026_20090331230445.jpg


025_20090331230430.jpg

あっそ・・・・・・汗;

037_20090331230503.jpg







★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆
皆さんにお知らせがあります。
3月最後の今日をもちまして、ランキングを卒業します。

今まで毎回ぽちっと押していただいて、本当にありがとうございましたっにっこり
ブログはできる限り、続けますのでこれからも遊びに来てくださいねっキラキラ(オレンジ)

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日が最後のポチっとお願いしますっにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村はーと
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/156-4937ddb6
