桜やっと春休みも、今日で終わりぃぃぃ~~にっこり
うっうれしっっjumee☆faceA76

なので、サクラ満開宣言が出たことだし、サクラ&モモ、ヤんげっち家族とつばさへ行ってきましたっ砂浜

089_20090405230330.jpg


020_20090405230528.jpg


034_20090405231818.jpg
018_20090405231718.jpg
021_20090405231735.jpg
024_20090405231751.jpg
016_20090405231705.jpg
064_20090405232011.jpg


お天気もいいこともあり、太陽いっぱい賑わってましたっ

ラブも相変わらず、誰か遊んで~~~っと探し回って・・・・

015_20090405231651.jpg


そしてモモも・・・・

046_20090405231843.jpg

コッカーちゃんが少なかったけど、いっぱい遊べましたっ
また行こうねっっ

子どもたちも・・・・・074_20090405232528.jpg

ドックランの隣の浜辺で、こんなにお魚釣ってました・・・・・えぇ


そして夕ごはん・・・・さくら&もものおとさんが、お家BBQやってくれましたぁぁぁにっこり今年初っbikkuri01

088_20090405232928.jpg
087.jpg
084_20090405233054.jpg
こんなに、景色がいいんですっ


う~~~っ幸せですぅぅぅ~~~ママさんっ

083.jpg
だってぇぇ~~BBQってパパさんたちがやいてくれるんだもぉぉぉぉんっ汗


桜とっても楽しい美味しい、春休み最後の日でした・・・・・
明日からまた新学期っ&うーたんの入園っキラキラ(オレンジ)

頑張らなくっちゃっっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/157-375f3a4c
