clover最近、子どもたちを寝かした後に、パパちゃんとブームになっているのが、夜な夜な豚足を食べること・・・・・・汗;

今、ドン引きした、そこのあなたっbikkuri01

ほんとに次の日の肌が違いますよぉぉぉぉ~~っ
パパちゃんも、肌がほんとに弱くて、いつもかさかさなんですが、3日目から、ほんとに効果出てきてますね~~キラキラ(オレンジ)化粧しないからそんなに違いがわからないだろーって思ってたんですが、ほんとにですよぉ~~
(でも、夜中に豚足ガぶついてる姿は・・・・・・・どうなの??お互いに・・・・・orz



cloverさてさて、今日はラブのお話っ
先日のことなんですが、近所の方がタケノコを掘ってきてくれたんですっ

がっbikkuri01

043_20090427160500.jpg


でっでかっbikkuri01

021_20090427160612.jpg


そ~~なのっ育ちすぎてるタケノコさんはちょっとね~~っ
なので、料理上手な、母にあげようと、置いといたんです・・・・・・が・・・・・・っ

035_20090427161540.jpg

(お風呂上りのうーたんと、くれあのぼさぼさ加減はスルーしてください・・・・)



かなりのビビりです・・・・・・・・orz

024_20090427162114.jpg

くれあさん・・・・・それ言ったら・・・・・がっくり010_20090427162713.jpg


話変えます・・・・・・・汗;

最近、ブログのお友達が、メールをくれますっ(ママさん、ちっとも更新しないからだよな・・・sn

一番多かった質問というか、心配してくれたことが、例のキャラ弁の事・・・・・・

毎日、つくってますよぉぉぉぉ~~キャラ弁にっこりっていいたいが・・・・・
んなわけないじゃぁあぁぁぁんっbikkuri01です。

でも、毎日作ってます・・・・
心配してくださった皆様に・・・・・・

039_20090427163330.jpg


038_20090427163319.jpg


これが、ママさんの最大級のキャラ弁ですよぉ~~っ(笑)
今は、はんぺんとかに、アンパンマンが印刷されてるんですえぇ

『なぁんだぁ~~こんないいものがあるんじゃぁぁぁんっ

と、胸をなでおろしたママさんなのでしたぁにっこり
(1ばんにぃには、アンぱんマンはんぺんに、うんざりしてますが・・・・汗;

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/159-898e6b26
