今日は、暖かい一日でしたね~~
朝の散歩もかなり気持ちよかったですよぉ

だから散歩してごはん食べて、くれあさんは速攻お気に入りの場所へ・・・
自分でベットを持って行くんですよ
どんだけ~~です・・・



さぁ~~てと・・・

この辺かしら?今日は・・・

うふっいいかも・・・・


と~~ってもうらやまし・・・
その間、ママさんはそうじ洗濯・・山ほどあるのにさっ


まましゃん、早くボンボンつけてくだしゃい・・

お目々が痛い痛いでしゅよ

あっそうだった
最近、らぶのボンボン可愛いなんて言ってもらって
すごい嬉しいんですこのボンボン、実は訳があるんですよ

らぶは半年くらい前から脂漏症と診断されて、ものすごく体とか痒いらしくて
ちょっと大変だったんです。そのときに『チョコレートカラーの子は毛の密度が高いから短い方がいいよ』と先生に言われ、そういえばくれあより多いなって・・・

毛の生え方も、見てわかるように前髪?が目に刺さってしまって結膜炎になってしまったんです。短く切ってしまったのですが、少し経つともう前髪だけ目に刺さり・・・それでぱぱさんと相談して・・
伸ばして結わこうみたいな・・・

今ではすっかり結膜炎も脂漏症も良くなりました(脂漏症に関してはフードを変えたらでした)

でも伸ばすだけでは、面白くない・・・ふふっ
カットをお願いするときは・・・・

モヒカンで!!

なのでボンボンとるとこ~んな感じなんですよ


パンクでしゅよ

ヘビメタでしゅよ


ちょ~~っと男前に見えません


おなか しゅいたじょ


朝ごはん食べたでしょっ



これってパンクじゃねっみたいなっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お願いっす
AUTHOR: やんげ URL: DATE: 10/17/2008 07:43:01 幸せそぅだ・・・
ひなた、さくらも大好物よ幸せそぅな顔してるぅん
うちはどんよりしたもんデス
自業自得だな・・・
どぅしたらいいかわからん。

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/16-e5295961
