clover楽しい楽しい幼稚園から帰宅して、おやつを食べて・・・・・

あれ??やけに静かだなぁぁぁ??と思ってみると・・・・・・




051_20090502225053.jpg


あらららぁ~取り込んだばかりのポカポカの洗濯物の上で眠ってしまっています。



はーとくれあは、4月からう~たんが幼稚園に行くことにストレスを感じています。

朝、制服に着替えるう~たんに、くれあは嫌がらせをします。
作ったばかりのコップ袋をビリビリにしてしまいました。

『行ってきまぁす!』
のう~たんの元気な声とともに玄関のドアがしまると、

うぉぉぉぉぉんうおぉぉぉぉぉん
今度はくれあが泣きます・・・・・・


『ママ、くぅちゃんは泣いておかしいね。僕は1人で泣かないでバスに乗れるよ』


う~たんもくれあが泣くとちょっと不安になるんだよね・・・・・。


う~たんを見送った後、急いで家に戻ると、
くれあは玄関まで、出てきてはくれません。ラブだけです。

う~たんを連れて行ってしまうあたしが憎いんだろうなぁ。
しばらくは、ご飯もう~たんが帰ってくるまでは食べませんでした。


幼稚園・・・・・う~たんは何の問題もなくてほっとしていましたが・・・・
くれあは、まだまだ時間がかかりそうです・・・・・泣き顔

う~たんは、私の宝物ですのよ・・・・はーと
048.jpg





011_20090502231448.jpg


033_20090502231336.jpg


そりゃそうなんだけどさ・・・・・・汗;


115_20090502231923.jpg


本日ママさんの衝動買い汗とか今日から5連休っ皆さん、楽しんでくださいねっ♪
002_20090502225115.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/160-02eee00d
