jumee☆whyL問題です・・・・・・これはなに犬でしょうぉぉぉぉ??



おしりっっ


筋肉っっ


153.jpg123.jpg




ピンシャー??イタグレ??という声が聞こえてきそうですが・・・・・・・・・jumee☆whyL


113.jpg












128.jpg


切られちゃったんだ・・・・・僕のトレード超いけてた、あんよの毛・・・・・・jumee☆faceA76


なんで切られちゃったかは、ママちゃんに聞いてよなぁ~~orz

おかげで僕は、お散歩に行くたびに、
『なに犬ですか??』とか『ライオン見たいっっ』とか・・・・・・



僕だって、僕だって、最初見たとき・・・・・・・涙



136.jpg





こんなにフサフサだったのに・・・・・・・焦る3

010_20090508185026.jpg

こんなんなっちゃってさぁ・・・・・・・135.jpg


136.jpg

えっっ??服着てるからわかんないって??
さすがに、まだ服は脱げないよっっ僕にだって一応、プライドはあるんだっっbikkuri01


109_20090508184740.jpg



くぅねぇちゃんまで・・・・・・jumee☆faceA76

ママちゃんのばかぁぁぁbikkuri01
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/161-cacce4e9
