いちごなんでラブがこうなったか・・・・・・ママさんがお話しますぅ

それは、GW初日の日・・・・くれあのヒートがまだ微妙な感じだったので、実家のばぁばのところに遊びに行ったんです赤色の車くれあとらぶを連れて肉球

お天気も良くて、ばぁばのお家の前には、大きな山があり、家の前のけもの道を下りていくと、
ここはなに県??っていうくらいの田んぼと畑に囲まれるところがあるんです。

そこは地主さんの土地・・・・昔から顔なじみなので、その土地の1部の竹林で、タケノコを掘らしてくれたんです。

子どもたちは大喜びで、ガシガシタケノコ林に入って行きました・・・・・汗;もちろん、野獣のラブも後をつけて・・・・・




008_20090510144931.jpg



だんだん、なにが起こったかわかってきたでしょっぉぉぉ??


そう。帰ってきたときは、ドロドロ・・・・・・
そのままシャンプーですよっっ


で、その夜にブラッシングをしてたんです。きれいになったね~~~なんて言いながら・・・・・・

その時、事件は起こりました・・・・・。


『ポロっっ……』


なにか落ちたんです・・・・・・・

丸くて、色はグレーみたいな・・・・・なにか植物の種みたいな感じ??

手に取りよく見ると……『ん??動いてる・・・・??』


その瞬間・・・・・サぁーっと血の気が引きました・・・・・orz


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~っ



そう、それは・・・『マダニさん』kao05


フロントラインが、効いていたおかげで、体に張り付くことができなかったのが、幸いでした・・・・・
でも、結構、血を吸っていたらしく、小豆くらいあったなぁぁぁぁ。

ラブは足に毛玉があったので、そこに引っ掛かってたらしいんです。

もぉぉぉぉママさん、耐えられなくなり、そのままバリカン・・・・・だってだって、まだいるかもしれないでしょぉぉ??

そして薬湯ずけ・・・・・・orz
その結果が・・・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
006_20090510143906.jpg


病院の先生に聞いたところ、

『この時期に森の中や竹やぶに行ったら、マダニつけに行く様なものだよ(笑)』

ですよね・・・・・・


というわけなんです。許してね~~らぶチン汗今度はきれいに伸ばすからえぇぇぇぇ汗;



いちごそしてそして、話は変わり、ママちゃんの大親友(悪友ともいう)やんげっちがスヌードを作ってくれたんです♪

2人で買物に行った時、かわいい生地を見つけたママさん・・・・・・
やんげっちがその生地で、作ってくれたんですぅ001_20090510152007.jpg


ガーゼ地になってるんですっ真夏でも太陽砂浜涼しいかなぁ~~なんて思ってにっこり



018_20090510152415.jpg


024_20090510152427.jpg


050_20090510152750.jpg
034_20090510152850.jpg



ママさん・・・・・ほんと裁縫だめなんです・・・・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/162-aefd80ec
