♪ちゃらららっちゃらぁぁぁぁ~~♪


iphoneちゃんっ


買ってもぉたよ~~~拍手iphoneちゃんっっ
ほんっとに衝動買い・・・・・・・汗;

パパさんは前から、ずっとほしかったんだけどね・・・・・
まだ、ドコモの携帯、機種変したばっかだし・・・絶対ない汗と思っていたんですが・・・・・・

ママさん負け・・・・・・・orz

えっっ??じゃあなんでママ用があるのかって??
だって、パパだけ新しいものなんて・・・・・・・
だめ???汗;

でもねぇ…・結果、ママさんには高度過ぎて、なにもできない・・・・・orz
結局、ipodとして音楽聞くだけになりそうです・・・・・・orz



田舎のおばさんから、そら豆がたくさん届きましたぁぁぁ~~っ

052_20090514065419.jpg
013_20090514065510.jpg
023_20090514065528.jpg


さっそく、茹でてたべよぉ~~っとっ


そしてくれあとラブにも、新しいお友達が・・・・・・・


067_20090514065719.jpg


で、さっそくラブが・・・・・・くいついてます・・・・・・汗;

068_20090514070429.jpg


069.jpg


071_20090514070453.jpg


075_20090514070513.jpg


この、パオくん。以前買ったぶ~ちゃんのシリーズで、くれらぶはこのシリーズが大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぶ~ちゃんっ☆





ぶ~~ちゃんより、あいつ、つおいのかな・・・・・・・??じ~~~っ


080_20090514071838.jpg


コメントのお返事、夜になりますぅ~snごめんなさいっっ汗
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/163-ca7044a5
