絵文字名を入力してくださいくれあとらぶに、素敵な贈りものが届きました・・・・・にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



003_20090518110814.jpg

004_20090518110822.jpg


006_20090518110834.jpg


007_20090518110842.jpg


かわいいでしょ~~??これ、ベルたんママさんの全部手作りなんですぅ拍手拍手 パチパチ


なんと、、くれあとらぶのために作ってくれたんです~~~っっ
ママさん、前から、ベルたんママさんの手作りに、ものすごい尊敬してたんですっ
デザインとか、生地のセンスとか・・・・・・ど真ん中に来るものばかりでにっこり



カラーに、くれあのCとらぶもLが刻まれた、ビーズがついてるんですっっ

008_20090518110850.jpg





さっそく、装着して、お散歩へ行ってきましたッるんるン♪


012_20090518114526.jpg


016_20090518114514.jpg


045_20090518114718.jpg


今日の横浜は27度bikkuri01
暑かったです~~~~もう夏時間に散歩も変えなきゃね・・・・・・太陽


053_20090518115157.jpg


ここ最近の雨と晴れの繰り返しで、グラウンドの雑草も結構延びてきちゃってたんですが・・・・

芝刈り屋さん・・・・感謝です・・・・・・涙



ほんとに、くれあとらぶは、いろんな方にいろんな物を頂いて、ほんとに幸せです。
ありがとうです。感謝ですjumee☆shy1

今日も暑い1日ですっ脱水にならないようにお仕事がんばってくださいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/164-ed8bd7be
