cloverどもどもぉ~~っ汗一週間ぶりの更新ですぅ汗;

先日、カラオケで歌いまくって、次の日から声が出なくなり絵文字名を入力してください
幼稚園の先生に『風邪ですか??』と聞かれ・・・・・笑顔で『はいにっこり』と答えたママさんです・・・・・・汗;


今日は、我が家のお家の5階に越してきた、

ラブラドールの『かなちゃん』

を紹介します~~~っめっちゃめちゃかわいいんです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg




めちゃめちゃかわいい~~~っでしょぉ??『志村○ぶつえん』に出演してたんですってぇ~~えぇ

けど、ご主人と2人暮らしで、ほとんど、朝から夜遅くまでお留守番なんだそうで・・・・・・。しかも、さみしくってキュンキュン泣いちゃうんです涙まだ4カ月だもんね・・・・
1人でお留守番はさみしいよね・・・・・泣き顔泣き顔なので、今、くれあとらぶと仲良く毎日、一緒なんですにっこり


ついこの前、かなちゃんもグラウンドデビューしましたっ
もう、そりゃアイドルで・・・


IMG_0030_20090526230218.jpg


IMG_0027_20090526230229.jpg

最年長、ジャックラッセルのチャッピーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星なんと、14歳ですbikkuri01みんなチャッピーには、頭が上がりません・・・・
IMG_0053.jpg


こんなに大きな、フラットコーテットレトリバーのレンでさえ・・・

IMG_0047_20090526230821.jpg

チャッピーがまだ現役のころ、入れられたそうで・・・・・

ここに来るほとんどが頭が上がりません。
先日、ラブも、頂きました・・・・・



おいらもなぁ~~~っ(ろっきっき)
IMG_0061.jpg


ジャックラッセルのゲイラとチャンプ、そしてじん君っ
画像 435画像 407


夏になったら、みんなで泳ぎに行こうと計画してますっ砂浜
でも、こんなにワンコが泳いでたら・・・・・・・・ですよねぇ~~汗;


064_20090526232653.jpg


049_20090526232643.jpg


そこ、うるさいっっ怒りえもじ



最近、悪質なコメント、心ないコメントに悩まされています。
削除等、対処していますが、目に止まってしまった方、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

                      くれあとらぶまま
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/165-280490a0
