jumee☆shy1はーと今日、6月6日はらぶの2歳のお誕生日ですっショートケーキ

昨日から予約していた、いつものケーキ屋さんに、わんこ用のケーキをお願いして・・・・・・

じゃじゃじゃじゃ~~んっ♪
033_20090606212638.jpg 


中身はくれあの時と同じ『サツマイモとチーズ』のみで出来てますっシュークリーム


075_20090606212926.jpg


早く、ケーキくださいなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
067_20090606212958.jpg


思い返せば、
あっという間の2年間だったなぁぁぁ・・・・・汗とか

悪戦苦闘の毎日が続いた1年目・・・・・
すごい顔つきしてたもんなぁぁぁぁ・・・・・らぶ・・・・・

DVC00061_M.jpg
DVC00069_M.jpg
DVC00075_M.jpg
DVC00054_M.jpg


毎日が不安だったし、毎日流血してたもんなぁ~・・・・・汗;

くれあも相当、我慢させたっけ・・・・・

071_20090606213940.jpg


ごみは漁るし・・・・・怒
うーたんと物の取り合いするし、うーたんにぶ~チャン貸せないし・・・・・
好きな女の子には、デレデレしちゃうし・・・・
寝ながらおならするし・・・・・

ママちゃんに怒られてばかりだけど・・・・・
これからもずっとずっと、一緒にいてねっ

いっぱいいっぱいありがと~~っありがとう
DVC00077_M.jpg
汗;
035_20090606215658.jpg


らぶっお誕生日おめでと~~~~っっにっこり拍手拍手 パチパチ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/166-86b99f6b
