ほぉ~ンとに・・・・・何日ぶりでございましょうか・・・・・・汗;
写真のアップの仕方すら、忘れてる状態・・・・・・・・orz

元気ですよぉ~~~っにっこり
ほんとにママパソコンはパパさんの私物になってますが・・・・・・涙
 

で、なにから、書こうか悩んじゃうくらい、いろんなネタがあるんですが・・・・・・
最初は、ものすごいうれしかったことからにっこり


先日の、ママさんのバースデーは今までのないくらい悲惨で・・・・・・orz
パパさんと大きな大きな喧嘩が、ママさんのプレゼントに・・・・・怒りえもじ怒

ママさんって昔から、イベントの日とかに(たとえば、誕生日、クリスマス、記念日・・・・jumee☆whyLがない女なんですよびっくり

パパに限らず、独身のころから、直前に大喧嘩したり、別れ話したり・・・・・・
クリスマスなんてほとんど家で『さんまの悲惨なクリスマス』
に電話かけまくってたもんな・・・・・・・汗;


そんなンこと思い出した誕生日だったんですが・・・・つい先日大好きなしおそふとちゃんからBIRTHDAYを頂いたんですjumee☆shy1


じゃじゃじゃじゃぁぁぁんっ074_20090708232900.jpg



075_20090708232914.jpg


ありがとですぅjumee☆faceA76なんがうれしかったって、左上のは、ママちゃんの誕プレだったんですえぇ
ほんとにママちゃん、涙が出そうになったです~~~っ涙

083_20090708232928.jpg


087_20090708232940.jpg


あっちキュートな茶色いほうは、くれあに・・・・・・だそうですっっ

ほんとにありがとうです。ママさんは幸せ者だぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
なのになのに・・・・うちの野郎どもなんて・・・・・・ふんっっ怒



076_20090708233934.jpg

これ全て、お母様の手作りだそうです。テネ
かわいいですっっ大事に使わせていただきますねっありがとう



さてさて、最近のくれあとらぶなんですが・・・・・


100_20090708234358.jpg


ラブが久々にカイカイ病になってしまっていて・・・・・・
原因はわからないのですが、耳、お尻、手足の指と指の間がものすごい湿疹が出てしまい・・・・・

昨日は一晩中眠れず・・・・・泣くんです。かゆくて・・・・・
ヒンヤリマットの上に氷をひきつめ、体を冷やすのですが、ぬるくなるとかゆみが出だして・・・・

爪もこれでもかっていうくらい切られてしまったんですが、自分で手が届く部分は、血だらけなんです。
昨日が一番ひどかったなぁ・・・・・・・泣き顔

ママさんも寝れなくて、一晩中氷を変えてました。「かゆいのは痛いのより辛いんだよ」って先生が言ってたから、少しでも気を紛らわせようと、夜中にボールやってみたり、外に出てみたり・・・・

069_20090708235327.jpg
(薬飲ませるのも、ママさん、超へたくそで・・・・・帶なにかいい方法ないですか??)

この梅雨時期のせいなのか、アレルギーなのか??
結果が出るまで我慢です・・・・・涙

なので昼間の薬が効いてる時のラブは・・・・・・
111_20090708235717.jpg

ママさんとこんな感じでした・・・・・・汗;

う~たんが幼稚園でほんとよかったぁぁぁ~~~っjumee☆faceA76
と思ってるママさんなのでしたぁ寝る


083_20090709000150.jpg



・・・・・・・・なにも聞こえない・・・・・・・・sn
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/168-1ba4a13e
