2009.07.13 海解禁!!
太陽いよいよ、暑くなってきましたね~~~焦る3

昨日の日曜日、2番にぃたが小学生最後の修学旅行、
日光に朝から出かけて行きました・・・・・・。



016_20090713163804.jpg


1番にぃたも陸上の大会に選手出場するため、昨日から大きなバッグを担ぎ、新幹線で行ってしまいました・・・・・

014_20090713164500.jpg


そうっということは、初めて我が家の問題児、『う~たん』は初、1人っ子気分なのですっえぇ

にぃちゃんたちが、お泊りと聞いた、瞬間から泣いて泣いてぐずって、くれあを困らしてました。

そんな、う~たんを見た
パパさんの一言から始まり・・・・・

やってきましたっっ海~~っ

052_20090713165048.jpg
081_20090713170512.jpg
088_20090713170536.jpg



ママさんね、笑われると思うんだけど、「海開き」っって20日でしょ??
それまでは、海岸なんて、人なんていないと思ってたし、「海の家」なんて、まだ骨組みの状態なんだって思い込んでたし・・・・・だからちょっと足をつける程度だと思い、水着なんて用意して行かないというか、頭になかった・・・・・・・が、大間違いでした・・・・・・・

パパさんに「昭和のひとの考えだ・・・・・えぇ」って言われたわよぉ~~


044_20090713170427.jpg


もちろん、くれあは入るどころか、日陰探しに没頭・・・・・
072_20090713170412.jpg



らぶは・・・・・

067_20090713170447.jpg


031_20090713173344.jpg

すぐに飛び込んで行ってしまうので、パパさんが困ってました。

昨日、シャンプーしたことは、忘れよう・・・・・・orz


いまどきの海の家は、わんちゃんOKのところばかりなんですよぉ笑顔

ちょっと助かりました
その中の1軒にあの『キズナ食堂』の海の家がありましたよっ

122_20090713171925.jpg
128_20090713171942.jpg


う~たんは、怖くて怖くて、ひきつってましたが・・・・・



砂浜そして海から上がり・・・・・

海岸線にある『しらす丼屋』さんで腹ごしらえ・・・・・

098_20090713172729.jpg
095_20090713172745.jpg




ママちゃんったべたぁ~い093.jpg


(あまりにおなかがすいていて、がっついた結果・・・しらす丼の写真忘れてしまいました・・・・汗;



この後、腰越のお祭りに行って帰りました。
「たまには、1人っ子も悪くないなぁぁ・・・」
とう~たんは思ったかなぁ??にっこり


013_20090713173728.jpg

cloverママより・・・・・clover
おかげさまで、らぶはだいぶ良くなりました。
薬が切れたら…と考えるとちょっと不安ですが。

原因は分からずで、何でいきなりひどくなったのか??いまだに不明です。
昨日の海でかなりしみたようですが、海水も1つの治療法かも??

今日はやたらと調子がいいです。
心配おかけしました。ありがとうございました。はーと
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/169-82b238f9
