おはようございます・・・
土曜日の朝早くからブログ書いて、偉いな~~って思わないでくださいどこにもぶつけることか出来ず・・・。

今日は、土曜日なんですが、ぱぱさん仕事で長男は部活・・・
2人朝5時に起こさなきゃいけなかったんですね。お弁当も作らなきゃいけないので、母は4時半に起きた訳で・・・眠い体を無理矢理起こし、寝室のドアを開け、
キッチンの電気をつけた瞬間・・・


なっなっにコレ~~~??

目に入ってきたのはゴミっ一面の世界・・・

くれあ?らぶ?どっちだ??とりあえず寝室に戻り2人を見ると・・・
くれあ、爆睡。らぶ・・・ゲージの鍵空いてる・・・・じゃん

案の定、らぶはゲージから出てこない。でもくれあも狸寝入り??
あ~~っでも現行犯じゃないし、お弁当も作らなきゃいけない

もう今まで何回コレで、叱ってきただろう。いろんな事試したがどれも効果なし。
出かけるときは、家中のゴミを綺麗にして行かなければ、帰宅後、痛い目に・・・
生ゴミを食べてしまうこともあったンです。何回病院に行ったことか・・

ゲージの鍵、昨日は私が閉め忘れたんだ・・・じゃあ仕方ないか・・・が・・どうしても消化できなぁい
今日はくれあの誕生日・・・最悪な一日のスタートです

この悪い癖・・誰か直し方、いい方法しりませんか・・・??
(いつもだったらお弁当のいいにおいで必ず起きてくる2人・・出てこない・
今日は死んだように寝たふりをしています。2人とも共犯か??
でも叱れない・・・キーッ


寝てますわよ~知らないですわよ~~


(未だゲージかららぶは出てきません・・)]
こんなあたしを同情してくれるあなた・・・ぽっちっと
おねげえしますだ・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここです
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 10/18/2008 08:25:06 Unknown
おはようございます
朝早くからご苦労様。
ラブチャンかなぁ~…
二人いるとどっちか分からないし、、見てないから怒れないんですよね…
分かります、私もよくありますから…
モモテンがやる留守番中のイタズラゎトイレの蓋を開けてトイレシートをグチャグチャにしちゃってるって事…
もぉ使用済みのシートの時ゎ最悪です
二人ともいけない事と分かっているようで黙って片付ける私をじーっと見てるけど…
クレアチャンのお誕生日こんな事もあったって事で流しちゃいません??笑
素敵な素敵なお誕生日にしてあげましょおめでとうくれあちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/17-f20cee24
