砂浜昨日は、海の日でしたね~~っ
先週、一脚先に、海で泳いだうーたんでしたが、昨日の海の日、我が家ではお友達に招待され、
沼津でクルーザーに乗ってきましたぁ~~

※今回は、くれラブはお留守番です・・・・ママさん事ですので興味のない方は、スルーしちゃってくださいねっ☆


011_20090721230909.jpg


お天気も良く、最高の海の日で、1番、2番ニィニたちは、ほんとにいい海開きですbikkuri01

クルーザーに乗って沖まで15分くらいかっ飛んでいくと、
人がいない無人の磯があり、そこに船を止めて、遊びます!
ジェットスキー、バナナボード・・・・

015_20090721232236.jpg


022_20090721232252.jpg


ビビりまくりの1番ニィニは、逃げるように磯に行き、ひたすら、ウニ、カニの収穫をしてました・・・・
絶叫系、ほんとにだめなんです・・・・情けない・・・・ほんとにあたしの子か?


021_20090721232308.jpg

2番ニィニはというと・・・・・・

035_20090721234259.jpg

隣のクルーザーで遊んでいたお姉さま方とバナナボートでしっかり満喫してました・・・
確かにパパの子だ・・・・・・教育できてやがる・・・・・





そう、パパさんママさんは絶叫大好き!!本日、初ウェイクボードに挑戦してきました~~~っ
簡単に説明すると、ジェットスキーがジェットスノボーになった感じ。

ですが。。。。なかなか立てないんですこれが・・・・・焦る3

パパさん挑戦
108_20090721233006.jpg


112.jpg


118.jpg

119.jpg

7本くらいやったかなぁ~~これが精一杯だったそうです。
ママさんは・・・・・画像はアップしませんが・・・・・・・・

5本目で乗れちゃったぁ~~~~パパさん撃沈・・・・・



そしてこの素敵に海上を滑っているのが、このクルーザーの持ち主の『CAPT』(ハンドルネームです)
なんと59歳bikkuri01こんなに素敵に乗ってます・・・・・キラキラ(オレンジ)

122_20090722072334.jpg

018_20090722072548.jpg

お孫さんが、うーたんと同じ歳だそうで・・・・・
私の父と同じ年・・・・・・・えぇ
同じには見えない・・・・・

この夏、完全に乗れるようになりたいなぁぁぁぁ~~っっ

そんな風に思っているとき・・・・我が家の破壊王子うーたんは・・・・・
085_20090721233750.jpg
086_20090721235154.jpg

食べまくってたなぁ~~~~っ申し訳ないくらい・・・・・


ほんとにほんとに楽しい時間でした。
お世話になった方々に感謝です。

050_20090721235905.jpg
043_20090721235826.jpg
083_20090709000150.jpg


すまない・・・・・でもくれあは海、嫌いじゃんかぁぁぁぁ~~~泣き顔

そして今日の朝・・・・ママさんの体は石のように固まり・・・・・絵文字名を入力してください
筋肉痛との戦いが始まるのでした・・・・・orz

あ~~~若さが欲しい・・・・筋肉痛なんて知らないあの頃に戻りたい・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/170-96d24b5e
