真夏だというのに・・・・・・
子供たち&パパさんはサンタクロースみたいだぁbikkuri01
とおおはしゃぎしてる今日・・・・・・orz

それは・・・・・・・1か月振りに私(ママさん)の実父が我が家へ遊びに来たんです。


大きな袋を抱えて・・・・・


1ばんにぃに
004_20090802211015.jpg

2ばんにぃに
003_20090802211007.jpg

う~たんっ005_20090802211024.jpg
007_20090802211502.jpg


そして・・・・パパさん・・・・ってさぁなんで??なんで??意味わかんね??
002_20090802210959.jpg



最初は意味わかんなくてなんで?なんで?って・・・・誕生日なわけないし・・・・・絵文字名を入力してください
父に聞いても知らん顔だし・・・・・

どうやらこいつらぁ・・・・・あたしに隠れて、メールかなんかでおねだりしてたんだなぁ??だってこんなに欲しいものがドンピシャ!に来るわけないじゃない??


ったく・・・・・・ろくな大人になんないわ・・・・


っていうか、実の娘には、なにもないわけ??


014_20090802212932.jpg



025_20090802213420.jpg


もう食べちゃいましたが・・・・・くれあとらぶには鶏頭頂きました・・・・・・(これがグロクてぇぇぇ~~~~鶏のギロチンじゃんかぁぁぁぁ~ってたまげたママさん・・・・・

なんで?なんで?やっぱりママさんだけないのぉぉぉぉぉ~~~~jumee☆faceA76


006_20090802211031.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/171-e4ae53da
