2009.08.25 らぶっ泳ぐ☆
汗;またまた久しぶりの更新・・・・・

ほんと持続しない性格丸出しなのだが・・・・・・

今年の夏は、エルなんとか??現象だったそうで、夏らしくない夏だったのにもかかわらず、
海、山、川・・・・・遊び呆けておりました・・・・jumee☆shy1



まずは、らぶの筋トレ~~~っキラキラ(水色)
012_20090825231643.jpg


013_20090825231656.jpg
" />


014_20090825233027.jpg


017_20090825233009.jpg


010_20090825231629.jpg

この繰り返しがendless・・・・・汗;


さすがの我が家のう~たんも・・・・

『しつこいなぁ・・・・・汗とか
041_20090825231727.jpg


おかげで気分はすっかり・・・・・・
011_20090825233039.jpg


062_20090825233058.jpg


ただ、持続性がないために、すぐに休憩に入ってしまうライフセーバー犬らぶちっちbikkuri01なのだった・・・・orz

誰だ??ママさんにそっくりだっていった奴~~~~~怒りえもじ

022_20090825234056.jpg

くれあ様は今回お休みです・・・・・・ごめんなさいっ
kurea



~ママさんの独り言~

持続力がつくように、お友達に会えるように、ランキングに再度、参加することを決めました~~更新はゆっくりだと思いますが・・・・汗;
またまた、頑張りますので応援ポチっお願いしまぁすにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/173-b0221150
