cloverいきなり涼しくなっちゃって、なんだか夏の疲れが来そうな感じのママさんですが・・・・・・

やぁぁぁぁぁぁ~~~~っと、ちびっことママさんの長い長い夏休みが終わりましたぁ~~~拍手 パチパチるん♪るん
バンザーーーーーイ\(^o^)/

とりあえずはうーたんだけなんですけどね汗;
でも、いいっいいっbikkuri01
行ってくれ行ってくれーいびっくり学んでこーいっっ


今年の夏休みは、パパさんの休みがなかったため、どこかへ旅行は出来なかったんです。
でも、ちょこちょこ日帰りで遊んでたか・・・・汗;


そんな中、お盆明けに毎年恒例のさくももがお泊りにきましたよ~~~っっ
今年のやんげッチ家は沖縄~~~~

090820_074346_20090826233006.jpg090819_074924_20090826233027.jpg


(デジカメさんはさすがに2コッカー2ジャック連れては・・・・・無理だよね・・・・なので今回は携帯カメラさんに頑張ってもらいましたっ)

画像 1009


画像 908
090821_223940_20090826233312.jpg
さくらは、見ない知らない、もめごと嫌い・・・・

002_20090826233406.jpg


楽しいにぎやかな約1週間でしたぁ~~~にっこり


でねでねっ汗とかお土産たくさん買ってきてくれちゃったのぉ~~はーと

ちラガー
これチラガーっていうんですってbikkuri01
豚さんの顔・・・・・・ちょっとグロイけど、でもおいしかったぁ♪

らふてぃ
これラフティといって豚の角煮っっう~~~~~美味

ハイちゅう
これはにぃに達がお願いしてた限定ハイちゅう

何でもこちらの味とは全然違うらしい・・・1つもらってみたら
うまっ\(◎o◎)/!
でしたbikkuri01

いいなぁ・・・・いつかはパパと2人で行きたいなぁぁぁぁ・・・・・jumee☆shy1
あっ子供抜きって意味ですよぉ~~~絵文字名を入力してください
沖縄っ


復帰ぽちっくださいなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/175-72e9abf2
