clover朝は、涼しいのに昼間は真夏並みに暑いですね~~~っっ

そういえば、くれらぶ家に新しい家族がこの夏増えたんです・・・・・・
4人目赤ちゃん??\(◎o◎)/
という声が聞こえてきそうですが・・・・・・じゃあないんだなぁ・・・・汗;
この暑いのに、そんなことしませぇ~~んてアイコン名を入力してください汗



094.jpg



先週の日曜日は、う~たんの幼稚園の夕涼み会だったんです。
結構、本格的で、お化け屋敷なんかリアルで、幼稚園生にそんな脅かしていいのか??なんて思っちゃうほど・・・・



170.jpg



で、我が家の破壊王、う~たんが真っ先に目をつけたのがこれ・・・・・jumee☆faceA76



MATURI_20090827142045.jpg



幼稚園の縁日の金魚すくいなんて、誰もが折り紙で作った金魚だと思うでしょ~~~??
安易に「やっておいで!」なんて言ったら100円bikkuri01なんて書いてあってびっくりっ

生金魚かよぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、「やっておいで!」とママが言った言葉を、なかったことにしてくれるなんて、う~たんにはあり得ない・・・・・・・orz泣かれる前に先手を打つママさん・・・・仕方なく・・・

『やっておいで・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』

kingyo_20090827150821.jpg


KINNCHANN.jpg


あれから4日・・・・1匹お星様になってしまいましたが・・・・

092.jpg


すっかり我が家の一員です


066_20090827151444.jpg


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!




ランキングに参加しています♪ママさんの復帰にぽちっと押してくれたらうれしいですjumee☆shy1


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

kkkk_20090827152206.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/176-971c0244
