clover昨日の朝の事・・・・


ママちゃんが、パパちゃんのお弁当の唐揚げを、鼻歌交じりで揚げていたんだ。

テーブルの上には僕から見えるだけで4つ・・・・・出来上がってたんだ・・・・

唐揚げからあげ




そのときだった・・・・・ママちゃんは、パパちゃんを起こしに、寝室へ・・・・汗





嫌な感じ・・・



戻ってきたママちゃんと同時に、1瞬、くぅ姉ちゃんは忍者になった・・・・



ふんっ


そしてママちゃんの叫び声が響き渡った・・・・・

『あれっ??ない!!唐揚げがない!!(;一_一』


あーあっきっと、また僕のせいになるんだ・・・・・・・帶
こんなんなら、ほんとにぼく、食べちゃえばよかったよ・・・・・


092.jpg


その時だった、パパちゃんがくぅ姉ちゃんと寝室から出てきたんだっ
で、パパちゃんに、ものすごい怒った声でママちゃんが、話してる・・・・・


そしたらね、パパちゃんは、眠そうな声で・・・
『ママ、寝ぼけてたんじゃないの??今揚げてる唐揚げ、焦げてるし・・・・・』


こういう言葉をパパちゃんに言わせてしまうのが、くぅ姉ちゃんの技・・・・・
きっとパパちゃんのところでそっと食べて、何食わぬ顔でパパちゃんと起きてきたふり・・・・・





でもね。パパちゃんはママちゃんがトイレに行くの狙って、僕にそっとお弁当箱の1つ唐揚げくれたんだ

だからパパちゃん大好きだよッ僕っ
063_20090828232830.jpg



※でも、パパちゃんが出勤した後、くぅ姉ちゃんは1時間、ゲージにいれられてしまいましたとさっ
ふんっママはわかってるんだからっ怒りえもじ



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/177-b863c1e2
