    
         
        

     朝、ママの親友のやんげっちから電話が来ました・・・・・


   『わんこが庭先で、誘拐されたんだって~~!!』
      
     急いでパソコンを開きました。

   



     8月20日、福岡県嘉穂郡の役場近くの団地のあるお宅から、
     ワンコの飼い主さんの目の前で、白いトラックにより2ワンコ、
連れて行かれてしまったそうです。

     後2ワンコは、車から飛び降りて、助かったそうですが・・・・・・

     現在も、この2わんこのお母さんが必死で探しています。

     保健所、愛護センターにも、保護されていなかったそうです・・・ 


     きき、ヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ
     きき、ヨーキー



      ねね、マルチーズで♀、体重2.6キロです。         ねね。マルチーズ


     誰が?何のために??

     
     やんげっちと体が凍りつきました・・・・・

     


     どなたか、福岡や近くに住んでいる方、どうか何か情報があったら
     ここに連絡してあげてください。


       パピーのもこちゃん




     直接のお友達でもコメントもしたことない方でしたが、このブログを見て
     少しでも有力な情報がくれば・・・・・と思いこの記事を取り上げさせていただきました。


     早く、無事見つかりますように・・・・・・・。
     



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







    
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/178-9a8c5f3a
