今日はくれあの2回目のお誕生日
家族恒例、ハッピーバースデイの歌を歌います・・・

夕方、注文していたケーキが届きました



我が家の大好きないつものケーキ屋さんいつも、ものすごい行列するんですよ
わがままいって、くれあ用にケーキを作ってもらいました
サツマイモ、カボチャ、チーズが少々香り付けに入っているそうで・・・



わぁぁぁぁすごいですわっ


すごいでしょうお店の人が特別に作ってくれたのよっ
らぶも食べたい(今は今朝のことは忘れてやろう・・・


ハッピーバースデイくれあ

あはっなんか恥ずかしいですゎっ


我が家にきたときはこんな感じでした
大きくなったなぁ・・・改めてみると・・

お買い物(ベイクウォーター)

お洋服

ママのお友達の



こーんな無邪気なお顔で爆睡
しかもお手々ちっちゃ~イ



くれあへ・・
これからもたくさん思い出作ろうね
あなたは私たちの大事な大事な娘です・・
これからも、いっぱいいっぱい甘えてね
そして、いつまでもいつまでも・・・ねっ

お誕生日 おめでとう・・・
              ぱぱさん ままさん お兄ちゃん達より

あはっ


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
押してくれてありがとう
AUTHOR: わったん URL: http://blog.livedoor.jp/haku426/ DATE: 10/19/2008 00:49:21 Unknown
くれあさんお誕生日おめでとう~
すごいケーキ!!
みんなでお祝いうれしいね。
くれあさんの表情がひっこみじあんなシャイな感じで性格が伝わりますね。小さい時からですね。そんなくれあさんがかわいいですよ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/18-37404ec3
