くり抜きハート1今日はう~たんの5歳のお誕生日・・・・・・
(ママさん家の事なので、興味のない方はスルーしちゃってね汗


はい。今回も地元の有名なケーキ屋さんに、思い切りわがままを言い・・・・
オーダーメイドで作って頂きました・・・・・
なのでこのケーキはメニューに存在しません。。。。ちなみにオーダーメイドはやっておりません汗;

我が家のちびっこたちは、ケーキのスポンジが嫌いなんです。
そしてママさんはショートケーキが苦手・・・・・・ショートケーキ

なので、チーズタルトの上にうーたんの大好きなイチゴをたくさんのせてもらいました・・・・絵文字名を入力してください

005_20090901224048.jpg


ケーキを取りに行くと、お店の前の看板に、お祝いメッセージ&う~たんの名前が書いてありました
ちょっとうれしかったぁぁぁぁ~うわぁ・・・



___20090901224601.jpg


5年前の今日。3460gガーンでう~たんはこの世に生まれました・・・・・うわぁ・・・


018_20090901222045.jpg


とにかく3番目ともなると、ど~~~~んっとしてるというか・・・・
ほんとに手のかからない子でした。。。

ちなみに1番厄介だったのは1番にぃに・・・・・号泣

でも、たった1度だけ、パパとママを心配させたのは、この写真のう~たん2カ月の時、
肺炎で、生死を彷徨いました・・・・

それ以外は、ほんとに今でも年に1度、病院に行くか行かないか??というくらい
元気すぎて困ってますが・・・・・・

016_20090901222036.jpg


015_20090901222057.jpg


page_20090902122740.jpg


001_20090902122747.jpg


そして・・・・あっという間の5歳・・・・・うれしいようなさみしいような・・・・・

032_20090901222805.jpg


おにぃちゃん達に甘やかされ・・・・・
cats.jpg


鍛えられ・・・・・・
038_20090901222913.jpg


幼稚園で頑張っています頑張るぞ。おーっ。


う~たん、5歳のお誕生日、おめでとう!!
こんな、ぐうたらママだけど・・・・・・

これからもパパとにぃにとずっと笑顔で楽しもうねっ笑




ママの大好きな 大好きな子供たち&くれあとらぶ&パパちゃんくり抜きハート1



くれあとらぶにも
ちゃんとケーキあげましたよぉ~~~もちろんっハート
049_20090902004443.jpg

かなり、じらされて・・・・・汗
058_20090902004507.jpg


まだまだ・・・・・・・汗
061_20090902004520.jpg


はいっ!!
067_20090902004951.jpg



じらされて・・・・・待てば待つほど・・・・・

069_20090902004529.jpg


ランキングに参加してます・・・・・
う~たんにポチっとくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


一応・・・・子育てしてるつもりですよ・・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/180-950c2c97
