cloverほんとに涼しかったり暑かったり・・・・・

来週からうーたんお弁当が始まり、1日保育になります~~~~♪るんっheart



今日は、いつものグランドに新しいわんこが仲間入りしました。
ちょっと珍しい犬種なんです。

JKCにはまだ日本で36頭しか登録されてないんですってアップロードファイルビクッ


IMG_0150.jpg


IMG_0186.jpg
レンくり抜きハート1

レンよりでかい、わんこいないでしょ・・・・アップロードファイル


IMG_0205.jpg


食えねーっつーのっ号泣


IMG_0225.jpg


しらん・・・新種だもんっうーむ

IMG_0230.jpg



うっっっそうきたか・・・・・ビクッ



IMG_0113_20090904214719.jpg


いえ・・・・なにも・・・顔文字1(背景黒用)


IMG_0114.jpg

はいはい・・・・くれあ様が1番、1番・・・・がーん


IMG_0189.jpg

 ・・・・・・・・・・アップロードファイルビクッ


も~~~~~っ紹介しますっ怒

オーストラリアン キャトル ドックのゆうちゃんですくり抜きハート1

IMG_0165.jpg


まだパピーちゃんでなかなかじっとしてくれなくて・・・・ブレてますが。。。。。笑


page_20090904220506.jpg


かわいいんですよぉ~~~ダルメシアンとディンゴが入ってるんだそうです。
おとなしくて、いい子でした・・・・・

ここのみんなに早く慣れるといいなぁ・・・・・・

IMG_0191_20090904221639.jpg


なんの師匠なんだよ・・・・・がっくり

IMG_0218.jpg


あのぉ~~~手書き風シリーズ矢印下ろっきっきにぃさん・・・・火遊びって・・・・・アップロードファイルビクッ


IMG_0234.jpg


ごめん・・・ゆうちゃん・・・・慣れちゃだめかも・・・・・

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/181-a478896e
