くり抜きハート1今日は家族で、どこに行こうか・・・??
と考えてて・・・・パパは、雑貨屋さん、ママはCD屋さん、1番ニィニは本屋さんで、2番にぃにはゲーム屋さん・・・・うーたんはもちろんおもちゃ屋さん。

このすべてをかなえてくれるところ・・・・・

あるんだなぁぁぁぁ・・・・・・これがっ


ちょっと
遠出してきました。

お宝 あっとマーケット

ママさんのCDを除いては、大人買いしてきちゃいました


heartパパ

CAMNYFQ4.jpgCATYHHF6.jpg
chnn.jpg



パパのお宝、BE@RBRICK・・・・・なにが魅力なのかは・・・・??なのですが・・・・がーんうーむ



heart1ばんにぃに


papa.jpg


「サイコ」というマンガなのですが、にぃにの話だと多重人格の探偵の話だそうで・・・・・
ママさんにはわからんっ
でも教育上、後で読むか・・・・・がっくり


heart2ばんにぃに

004_20090906231326.jpg

これは、小学生流行のカードゲーム。
これ、100円出して1枚なんですが、ここでは束で安く売っています・・・・おんぷ
にしたって、この量・・・・・2番にぃにはウハウハっしてました・・・・



heartうーたん


CA5YQWLQ.jpg

大好きな仮面ライダーのフィギュア・・・・
papa似だな・・・・・完全に・・・・アップロードファイル





ママさんを除いては大満足の日曜日・・・・

大人買い・・・・・たまには・・・・ね・・・・大人だし・・・・・汗;



その頃・・・・くれらぶは・・・・・・

051_20090906232907.jpg


フードをストックしてある入れ物をひっくり返し・・・・・
どうにかこうにかこじ開け・・・・・じー



思う存分大人食べアップロードファイルしていらしたようです・・・・(;一_一)





020_20090906232828.jpg


059_20090906232839.jpg


はぁ~~~~汗○んこが怖い・・・・・・夕飯抜きだなこりゃ・・・・・



アップロードファイルこの後ママさんは、セブンイレブンで、おでんを3000円分大人買いしちゃったぁぁぁぁぁ!!(5人分ですよっ)

1228824772_photo.jpg

081011g.jpg

大人だからねっ大人だから・・・・・・・汗


ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれたらうれしいなっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/182-e36d5ad9
