くり抜きハート1ママさんの悪友やんげっちが、さくモモのジャックらしいところを紹介していたのを見て、ふと、考えてみた・・・・


『コッカー(くれらぶ)とジャック(さくもも)の違いって・・・・・なんだろう?』


何日間か一緒にいると、さくももを見て感動することが多いんです。

たとえば・・・・


ももの素晴らしいジャンプ力
このジャンプをお見せできないのが残念なんですが・・・・コッカーちゃんにはない跳躍ですよ

高さ1メートルくらい簡単に飛んで、しかもそこにあるものを取ります・・・・・・


009_20090908000835.jpg



でもさくらは・・・・・

022_20090908000846.jpg

なんですけどね・・・・・


そのもものジャンプをじぃ~~~~っとみてるらぶは・・・・・・

012_20090908001700.jpg


うんまぁ・・・確かにそうなんだけれども・・・・・らぶにあったら、ろくなことに使わないよね・・・・





違いその2!!

朝のお散歩大好き!!

さくモモは、泊りに来ているときは、容赦なく朝6時にはパパかママを起こします・・・・アップロードファイル


くれらぶも散歩は大好きなんですけどね・・・・朝はね・・・・ちょっとね・・・・顔文字1(背景黒用)

さくももに比べたら、そうでもないんだなぁ・・・・・というのがわかったんです。


CAV8N07Q.jpg


CAP2RMTS.jpg
CAQC171D.jpg


そのころ・・・・くれらぶは・・・・


022_20090908003110.jpg



まだまだ沢山、違いはあるけど、1つだけさくももをどん引きさせてしまうこと。


さくモモは、ごみなど漁らない・・・・・
常に欠食犬じゃあないし・・・・


それは食欲!!


023_20090908003837.jpg


いろんな十犬十色があっても・・・・・
癒されるということは、一緒です・・・・・・
今日もポチっとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/183-7c19ea52
