ハートお待たせしました・・・・・・
なかなか更新せず・・・・・・
1度やめるとなかなか更新することができずにいるママさんなのですが・・・・・


最近、お酒をまったく飲まないはずのパパさんが、
こんなものを買ってきてくれちゃって・・・・・

103_20090915234837.jpg





しかもこんなものにはまってしまい・・・・・・

105_20090915234847.jpg








これが更新できずにいた1因でございます・・・・・・





さてさて、ママトリム・・・

今回はらぶです。


まず、耳と足回りと顔周りをカットしてから薬湯に入り・・・・・

051_20090915234934.jpg





027_20090915235707.jpg



シャンプーして・・・・・

016_20090915235913.jpg


しばらく薬湯につかること、30分・・・・・・


その間にママさんは体を洗ったり・・・・・・



041_20090916000013.jpg
052_20090916000039.jpg
053_20090916000057.jpg



そしてタオルを5枚ほど使い・・・・・・アップロードファイル


ドライヤーをして・・・・・・

こんな感じに仕上がりました・・・・・ハート


背中・・・・・くり抜きハート1
060_20090916000526.jpg


しっぽちゃん・・・・くり抜きハート1
064_20090916000536.jpg


足ちゃん・・・・くり抜きハート1
078_20090916000611.jpg



肉きゅうちゃん・・・・・くり抜きハート1
070_20090916001354.jpg



そしてそして耳の長さ・・・・くり抜きハート1

077_20090916001106.jpg


かなりカットしちゃいました!!

ちなみにカットする前の耳の長さはこんな感じですっ
007_20090916002752.jpg

076_20090916003431.jpg


そう!今回ママさん、初モヒカン(●^o^●)に挑戦したんですっ

092_20090916002437.jpg


どうでしょうか・・・・・・ね・・・・・

まあ、初めてなんで、おてやわらかに・・・・・・・


ランキングに参加しています。
ママモヒカンにぽちっくださいっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/185-8e32dc0a
