ハート今日もいいお天気だったので、誰もいない時間のグランンドに練習してきました。


と、その前に・・・・・・


くれあも耳の毛をshortにしてみましたぁおんぷ


kureatoluv shifukunooto102


ちなみに、カット前です・・・・・・

067_20090917150422.jpg



伸ばそうと思ってたんですけどね・・・・・
はさみ持つと、止まらなくなってしまうママさんの性分・・・・・・いっいけないよなぁぁぁぁガーン



ではでは、今朝も頑張りました。くれあ様とらぶ殿・・・


kureatoluv shifukunooto011


kureatoluv shifukunooto014




はいはい・・・・・ウマウマね・・・・・・がっくり



kureatoluv shifukunooto116
kureatoluv shifukunooto119





page_20090917151524.jpg



昼間はたくさんのおひさま浴びれるので気持ちよさそ~だけどっ
ママさん紫外線・・・・・・・
恐ろしやぁぁぁぁ~~~びっくり


さて、日頃頑張ってきた練習・・・・・
そろそろ、アップできるかなぁ・・・??なんて思って・・・・・してみましたぁ目

くれあ様が、全然覚えてくれなくて・・・・・・がーん






どうでしょうか??
少しは、形になってきてるかな??(笑)
もうちょっと練習します・・・・汗


kureatoluv shifukunooto137


kureatoluv shifukunooto133



調子こいてんなよぉ~~~~怒







003_20090917154430.jpg


はっびっくりそうでした・・・・・・・・アップロードファイル


今日も応援ありがとうっポチっとお願いしますです・・・くり抜きハート1
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/186-43e374ef
