ハート20日はお天気になるといいですね~~~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
  連休初日は、いろんなところでオフ会があるみたいです。
  くれラブも、さくもも達に誘われ、静岡の朝霧まで行く予定ですにこ




  今日は、くれあの盗み食いの話・・・・・がーん
  コッカーちゃんは食欲が落ちたら調子が悪い時なんて、先生は言うけど。

  くれあのこのがっつき??には病名がつくんじゃないかと・・・・・・汗
  

  常にがっついているわけではないんです。
  むしろ、ご飯を食べているとき、ママさんがそばにいるときは、
  食べ物なんかに目もくれないぐらいなんですよ!!

   

  ですが・・・・・この前の朝のお話ですが・・・・・・汗



  我が家の男4人を送り出し、ママさんが朝食の後かたずけをして、
  昨夜の夕食の残り、麻婆豆腐を温めて食べようと冷蔵庫から
  取り出し、テーブルへ乗せた時、脱衣所から洗濯機の
  終了音が・・・脱衣所に行き、出来上がった洗濯物をかごに入れ、
  とりあえず、腹ごしらえなんて、麻婆豆腐を温めようと電子レンジへ。


  あれ???・・・・・・・ないっ\(◎o◎)/!


  麻婆豆腐のドンブリは、洗ったようにきれいでした。

  
  ママさんがまず思うこと・・・・らぶ??くれあ??どっちだ??
  らぶ・・・・・・小さくなってるが、顔をあげてママさんを見ています。
  くれあ・・・・いない・・・探すとすでに寝室のゲージの中・・・


  『くれあだ!!』

  そう確信することが多くなってきてるような気がします。
  くれあは常にスキを狙ってるんです。
  タイミングが少しでもあればやります。

  しかも、物音を立てずに・・・・・・
  どんなに叱っても、言い聞かせてもだめです。治りません。

  そんなくれあと私の事を見てるらぶが、やらなくなりました。
  
  学んだんだろーなぁ・・・・がーん



010_20090918144417.jpg


008_20090918144424.jpg


014_20090918144447.jpg


015_20090918144454.jpg


017_20090918144503.jpg

注:にぃに撮影のため、画像が悪くて<(_ _)>



  病名をつけるとしたら……なんてつけますか???
  そして治療法、教えてください・・・・・・アップロードファイル

今日もポチっと押してくれたら嬉しいです・・・・ハート
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/187-f83561b1
