ハートわんこを愛する者は、きっといいひと&普段の行いがいいんですね~~ムフフ


20日台風なんて、誰が言ったんだっ??て感じで・・・・・・


231.jpg


287.jpg




行ってきましたっ
さくもも達にまぎれて、うジャック会!!
100ジャック以上の集まりだったそうですっびっくりアップロードファイル



くれラブも変装して・・・・・・・・
ジャックになりきり・・・・・・


084_20090921170150.jpg


098_20090921170718.jpg


092_20090921170203.jpg


096.jpg



さくちゃん、ももちゃん・・・・




あななたちは変装しなくてっも・・・・・・・・・・・・





ももそんな悪党顔・・・・・・・・いけません・・・・・・・汗






お写真が400枚近くあり・・・・ガーン
(ボツも多いのですが・・・・・)




整理してアっプします~~~頑張るぞ。おーっ。



今日もポチっとお願いします~~~太陽2
素敵な連休になりますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/189-54d55ff3
