日曜日の、くれらぶの朝のお散歩は、
ぱぱさんが行くのが我が家の日課
その頃、ママさんは・・・爆睡中・・・8時前にはいかないと、いつものグラウンドは少年野球が始まってしまうのです


パパさん、もう始まってしまってるですゎ


くぅ姉ちゃん野球ってなんでしゅかっ??

ボールを追いかけるのですわよっ

パパさん、遅かったですわね

野球やるでしゅっ


仕方がないのでパパさんは、久しぶりにリードをつけて歩き散歩に変更したそうで・・・途中、うしさんにもあってなかなか満喫したそうなんですが・・


ボク、ボールぽ~ん、じょうじゅなのにぃぃ
きっと、じょうじゅなのにぃぃまけないでしゅぞっなのにぃぃ

・・・ぶつぶつぶつぶつぶつ・・







牛ですが・・なにか・・


うししゃんっそれはもしかしてうまうまっでしゅかっ

そーですが、なにか・・


ぼく、すごくいいこでしゅよっうししゃんもだいしゅきでしゅよっ
だからはんぶんこでしゅねっ

お前に食わせる、ワラはねにゃぁぁ


がちょ~~~んっっ(昭和かぁ




この後、牛さんが食事を終えるのがわかると、らぶは急に
威嚇するようにガウガウしたんだそうです・・・

らぶよ・・・いったいお前は何を考えている・・・・
(パパ、心の声・・。)


パパさん、また野球がおわったらいきましょっですゎ


来週こそ絶対にママさんを起こそうと堅く誓ったパパさんなのでした・・・

朝寝坊のママさんに1票下さい・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ありがとう・・・
AUTHOR: くりまみー URL: http://appletree4kids.blog36.fc2.com/ DATE: 10/20/2008 08:20:25 牛がっ?
近くに牛がいるのですか?!
びっくり!家の周りも何件かありますよ~
うちも週末はママは寝坊なのでパパにお願いしてま~す
野球ってボール好きの子にはたまらんでしょうな
牛さんのごはんねらっちゃうほどの食いしんぼかげんがコッカーのかわいいところですよね。
うちもいろんなもん狙ってますよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/19-0f939c03
