ハート帰ってきてから、死んだように寝てるくれあとらぶ&ママさん
そんなママさんを起こさずに、仕事に行ったパパさん・・・・・




おこずかいあげよかな・・・・・・・笑






朝霧フィールドドックズランで、出会ったお友達の中で・・・



『コッカプーなんです』

と言われ、????と思ってみたら

240.jpg



そうなんです。
コッカーとプードルちゃんの子だそうで・・・・・・・



234_20090922141336.jpg


体格はほとんどらぶと変わらないんですが、
毛質は完全にプードルちゃんです。



235.jpg



お母さんはプードルちゃんでお父さんがブラックコッカーだそうです


245.jpg



そしてそして、ママちゃんのあこがれのゴールデンちゃんもたくさんでしたっハート


page_20090922142652.jpg


page_20090922142615.jpg



ooo.jpg



かわいいジャックちゃんも、もちろんたくさんっハート


アメコカ スパイク&ピッチのWANWANウォーカーさんの
お友達だそうです。
お子さん同士が、同じ高校だとか??



261_20090922143612.jpg





ジャック界の人気者 ロッタのにゃむにゃむ話のロッタくんっ
(芸能人のようでした・・・・)

141_20090922144124.jpg






まま




ほんとにワンコは、癒されます・・・・にこ
今回、アメコカちゃんには会えなかったけど・・・・・・・うるうる


そしてそして、今現在の我が家には、さくらとモモがお泊まりしてまして・・・・・
明日からしばらくよろしこです~~~~~~ぴーす


025_20090922145726.jpg


027_20090922145736.jpg



くれあ、正解ナイス

きょうも来てくれてうれしいです
ポチっと押してお帰りくださいねっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/190-e29a3799
