ハートさくももがきて2日目~~


今日もいいお天気で・・・・・・太陽2
ママさん家族&ワンズでおじいちゃんのお墓参りに行きました。



その帰り道、おいしそうなサツマイモやキノコが売ってまして・・・・・
秋の味覚~~~なんて思わず買ってしまい・・・・・



らぶもアレルギーが落ち着いてるし・・・・・・
さくもも達も来てることだし・・・・・・



久しぶりの手作りご飯してあげよ~~~!!なんてままさんの思いつきから・・・・・

010_20090923214754.jpg



なんかいったか???うーむ





030_20090923212110.jpg



032_20090923212143.jpg



033_20090923212158.jpg




さくちゃん・・・・・・・・・・まてよ~~~って言ってるんだけど??




037_20090923212227.jpg


よし子さんって・・・・・・・・アップロードファイルせめてよし、いくぞうだろ~~・・・・・・・??かお



すっかりおなかもいっぱいになって、みんなでテレビなんかみてたら・・・・

さくら、くれあがそそくさと、子供部屋へ・・・・

『なんで??』

その時、

『がる~~~~ッがる~~~っ』






あっももが、ハンターになってる・・・・・・・・・でも、ちょっとへっぴり腰??



050_20090923213211.jpg






そう・・・・ももの異変に気づくのが何より早い、さくらとくれあなのでした・・・・・・・

だから、子供部屋避難したんだ・・・・・







057_20090923213224.jpg
067_20090923213434.jpg


こういう光景を見るのが大好きなママさんなんですっ
今日もポチぅとおねがいしまぁすっ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/191-b9cf1ac9
