がっくり今日は、う~たんの運動会で使う

『新聞座布団』(新聞紙でかわいく座布団を作ったもの)




の提出日だったんですが・・・・・・



なんせ


『手作り』

という言葉が大嫌いなママさん・・・・・



朝、持たせることができず、帰りのバスで渡そうとなんとか頑張ってみましたが・・・・・・・



あまりにもひどい出来で・・・・・・アップロードファイル



さすがのうーたんも


『お友達のは、かわいかったよ・・・』



と、苦笑。



いくらなんでも、かわいそうか・・・・・と思い、悪友やんげッチに相談・・・・・・



結果は・・・・・・






さぁ・・・・・笑ってください・・・・・・・







ママさん作
mamasaku.jpg



新聞紙を、ペットシートでくるみ、ガムテープで補強・・・・・
サインペンで、でかでかとフルネーム・・・・・・



これをみたやんげッチ・・・・・・
さすがにまずいと思った・・・・・
このままでは、うーたんが笑われてしまうと・・・・・・・





やんげ作
yannge.jpg

新聞紙を布でくるみきれいに補強

フェルトで名前を作り、きれいに縫い合わせてあり・・・・・

キャラクターまで付いております・・・・・・




満面の笑みでう~たんが言った言葉は・・・・・・




『やんちゃんがいてくれてよかったねぇママっ』ムフフ


その通りでございます・・・・・
ありがとぉぉやんげっち~~~~~!!





kureatoluv shifukunooto008
kureatoluv shifukunooto136


064_20090925215956.jpg
066_20090925222718.jpg




よ~~~くわかりました・・・・・・・がっくり



紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†こんなママさんにぽちっとくださいな・・・・・・号泣
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ごめんなさいっコメントお返事遅れてますっ汗
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/193-2a6224c8
