ハートさくらとモモが、帰ってしまいました・・・・・号泣



毎回の事なんですが、急に静かになり・・・・・・
くれあとらぶも、ももに貸してあげたおもちゃを、独り占めできるはずなのに・・・・




見向きもしなくなっちゃった・・・・・・





楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうね・・・・・・・





page_20090927210738.jpg




083_20090927211045.jpg


074_20090927211032.jpg



089_20090927211912.jpg



また、いっぱいあそぼーねっくり抜きハート1



紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†今日も仲良し4ワンズにぽちっとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/194-4001a6a5
