上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーん今日は、ちょっと愚痴ります・・・・がーん



いつも多くのわん友が集まる、我が家の近くのグラウンド・・・・
最近、ほんとに○ンちがひどいのです。



もちろん、くれラブの周りの飼い主さんは、ちゃんと拾ってますし、
気をつけてみてます。


みんなが楽しく遊べるように・・・・・
でも、拾わない人もいるんです。


散歩して歩いてるのに、バックや、袋を持っていない、そう、手ぶらでリードはおかしいですよね??
1度、その人に
『ビニールあげましょうか??』


といったことがあるんです。
返ってきた言葉は・・・・・




『肥料になるからいいんだ!!』



おっおまえさぁ・・・・・・・・ふざけんのもいい加減にしろや・・・・・・・怒



こういう奴がいるから、私たちまで、そういう目で見られてしまうんですよね・・・・
むかつくよなぁ~~~



今日は2番ニィニが思い切り、踏んでしまいました・・・・・怒



で、ママさんとリンパパ(柴犬リンリンのパパさん)
こんなものを作ってみました!!


006_20090928224938.jpg
007_20090928224939.jpg



これをラミネートして、グラウンドの周りに張り付けること。
プリントして、飼い主さんに配ること。
毎週、みんなで○んち拾い。
出来れば草刈りも・・・・・



040_20090928230451.jpg


019_20090928230451.jpg


IMG_0213.jpg
jeiku.jpgIMG_0229.jpg
bibiann.jpgruna.jpgIMG_0053_20090929115312.jpgIMG_0202.jpg画像 347









055_20090928230753.jpg


グラウンド愛犬同好会・・・・・・こんな素敵な名前を汚されないように・・・・・



みんなで頑張ってみようと計画中なのです!!








でもさ、中には、みんなでガンバローとか話してんのに、
あたしはやってます!!一緒にしないで!!って感じで、急に○ンち拾いしだしたり、


踏むと嫌だったんだよね~~~!!とかさ・・・・
じゃぁ、見て見ぬふりしてたわけじゃんっ??
だからこれからやるんじゃない




空気読めよって感じ!!これから頑張ってヤローって時にさぁ・・・・怒
そーゆー人、いるんだよね・・・・・



みんなでヤローという時に、1人いい子になってはいけないと思うのです。
わんこがいる以上、みんなの責任になってしまうわけで・・・・・。
みんなで一緒に・・・・力を合わせてね・・・



むかついていても仕方ない・・・・・
頑張って少しでもマナーを守る人が増えますように・・・・・・・・
当たり前のことですよね・・・・・


子供たち&わんこが、思い切り気持ちよく、遊べるきれいな公園目指して・・・・・

rinnri n


お父さんじゃないでしょ!!リンリンでしょ!!


rinrin.jpg




かなり愚痴ってしまいました・・・・・
ごめんなさいっでも・・・・・すっきりしたぁ!!
ほんと最近、イライラすること多いわぁ~~~っ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/195-579716e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。