栗今日のらぶは、朝もやっぱり起き上がることもできず、ガタガタ震え、痛みと戦っていました。


ママさんはとりあえず、子供たちを学校&幼稚園に出さなくてはいけない・・・・・
しばらくは目を離さなくてはいけないのです。
なんとかうーたんを、幼稚園に送り出し、急いでうちに戻ったけど。。。。
らぶ、○ンちまみれ・・・・




なんだか昨日より苦しそうか・・・・




病院に行こうと思ったその時、大量に吐いちゃってものすごい悲鳴をあげました。



『やばい・・・・』



心の中で思いました。





とりあえずお財布だけ持って急いで病院へ・・・





検査の結果の説明を聞きながらママさん、おかしくなりそうでした。
アバラ骨が2本折れていました。






『熱が下がらなかった場合は、覚悟してください。』



熱が下がらなかったらどうしよう・・・・・






点滴と、炎症止の注射を3本打って入院と言われるかと思ったのですが、




『連れて帰ってそばにいてあげていいですよ』




の言葉に安心していいのか、悪いのか考えてしまいます。



今のらぶ・・・・注射が効いてくれてるのか、何日振りかに爆睡してくれてます。



ママさん、寝るのが怖い・・・・・・・





今現在のらぶです。
bubu_20091005223959.jpgrabu_20091005224042.jpg




明日の朝はいつものらぶになってて・・・・・・・お願い・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/197-3e2db052
