くれらぶまま宅のPCが只今再起不能状態に陥ってしまったらしく

らぶを心配してくださっている皆様にお返事が出来ないという事で


「やんちゃんヘルプ要請」がありましたので、わたくしやんげが代筆させていただいております



以下、らぶの今の状態です





8日の朝から熱も下がり、骨盤を入れてもらう事ができました

3回目の抗生物質が体に合ったようで、自分で起き上がってトイレにも行くようになりました




とのことです




わたしも毎日電話しているのですが、日に日に良くなっているようで安心しています



「皆さまの温かいコメントにとても勇気づけられたのに、お返事できない事を
とても心苦しく思っています」


とお伝えするよう言付かりました



次に更新するときは(PC治り次第ですが・・・)
らぶの元気な姿をお見せできると思います



本当にご心配おかけしました

そしてありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/198-5d9a29a2
