ハートこの度、らぶの怪我のことでたくさんの皆さんに、ほんとにほんとに、心配おかけしました。

おかげさまでらぶが元気になりました。



すぐに皆さんにお知らせしなければいけなかったのに、PCがまったく立ち上がらない状態になってしまって・・・・・
なんで??このタイミングに??ってあせりました。




やんげっちに頼んで代返してもらわなかったら・・・・・
ほんとに感謝です。








らぶは熱が約4日続きました・・・・
1度はほんとに、遠くに行ってしまうようで、おかしくなりそうでした。



薬がなかなか効かずに苦しみました。
でも、3回目の注射がようやく効いたようで、今までがうそのように、ぐっと熱が下がってくれました。


『もう大丈夫!!』




その言葉を聞いたとき、声を上げて泣いてしまった自分に今思うと恥ずかしいくらいです・・・・・・・



それから、股関節を入れてもらい、アバラの骨折は
痛み止めの注射で、自然につくのを待つことに・・・・


薬が強くて、耳の中が炎症起こしたり、目が片方見えにくくなっていますが、
痛みと比べると、本人は楽みたいで・・・・・・元気にしています。
あのときのぐったりしていたのがうそのように・・・・













皆さんの暖かいコメント。
それだけが支えでした。

お顔が見えなくても、
直接、お話していなくても、なんだかみんながそばにいてくれているようで、
PCが使えなかったので、携帯から毎日病院の待合室で、何度も何度も読み返してました。






何かあるとみんなにお話したくなって・・・・・






そして、
やんげからの毎日の電話も、グラウンドの仲間たちの暖かい言葉も、
なんとお礼を言っていいかわからないくらい、感謝しています。



らぶはほんとに幸せものです。
こんなに愛してくれてる人がいるのですから・・・・・


らぶに代わって感謝の言葉を言わせていただきます・・・・。


いっぱい いっぱい ありがとう


205.jpg




今ではすっかりよくなったように見えますが、まだまだ通院が続きそうです。
お散歩もおととい、少しずつならと許可が出ました。



本当に心配をおかけしました。
そして、コメントもお返事できなかったことを、許してください。
少しずつ、お返事します。




これからもくれあとらぶと仲良くしてください。





ほんとに・・・・・・


いっぱい いっぱいありがとうはーと



202.jpg




明日からまたよろしくお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/199-015baf66
